屋良小学校PTC・東区、中央区子ども会育成会共催朗読劇「声で語る野國總管」

みなさまいかがおすごしでしょうか。気づけばもう3月。

6年生が屋良小学校で過ごすせる日も、残りわずかとなってきました。

寂しくなりますね。

さて、屋良小学校のいもプロジェクトから派生し、7月ごろから企画がはじまりました野國總管朗読劇ですが、ありがたいことに2月まで6回の公演をさせていただきました。

PTCと地域の合同企画で、屋良小学校の児童7名、嘉手納中学校の生徒3名で朗読劇をおこないました。みんな最初は緊張して、うまく発声ができないこともありましたが、元NHKアナウンサーの指導のもと、目覚ましい成長を遂げました。今も成長し続けています。

4月からは朗読劇の内容をよりバージョンアップしてまいりますので、応援よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました