令和7年度PTC行事の締めくくり「卒業式前PTC美化作業」

屋良小学校

令和7年度もあっという間に終わりをむかえ、卒業生67名が屋良小学校を巣立っていきました。
PTC校内美化作業では、いつも率先してお手伝いをしてくれた6年生。
中学校へ行っても、たまには屋良小学校PTCへ遊びにきてくれると嬉しいです。

去った3月6日(金)に、PTC校内美化作業を行いました。
多くの保護者のみなさまと、子どもたちの活躍でとてもきれいになりました。

卒業式にむけて、とてもきれいになりました。

今年度もたくさんのご協力をありがとうございました。
令和8年度も、子どもたちのために何ができるかを考え、保護者の皆さまと一緒に
楽しみながら活動できるよう、役員一同努めてまいりますので、今後ともご理解、ご協力のほど
よろしくお願いいたします。

令和7年度もたくさんのご協力を、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました